プラセンタの驚異的効果って!?

プラセンタの驚異的効果って!?

 

 

プラセンタは、胎盤から抽出された成分のこと。

 

驚異的な成長因子を持ち、一個の受精卵細胞を10ヶ月で赤ちゃんにするパワーを持っているということです。
この働きによって、様々な効能があることで知られています。

 

美肌効果

 

プラセンタは、年齢とともに減ってしまうコラーゲンの生成を促し、肌のハリツヤを若々しく保ちます。
また、コラーゲンの増加は顔のリフトアップ効果に効果てきめんです。
同様に皮脂の分泌も促し、お肌の乾燥を防ぎ、潤いを取り戻します。
更に、プラセンタにはアミノ酸が豊富に含まれており、同じく肌のみずみずしさを取り戻します。
この様に色々な効果によってプラセンタはお肌の若さを取り戻し、そしてキープするのです。

 

 

美白効果

 

プラセンタには成長因子が含まれているので、肌のターンオーバーを促進し、白い素肌をつくってくれます。
つまり、成長因子を取り入れる=代謝をスムーズにすることによってくすみの原因となるメラニン色素を排出し、透き通った美肌を取り戻してくれます。

 

 

抗酸化作用

 

プラセンタは強力な抗酸化作用を持っています。
つまり、紫外線やストレスなどで体内に発生する活性酸素=サビを除去してくれる作用です。
傷ついた細胞を修復し、再生を促すのでアンチエイジングにピッタリ。

 

いつまでもイキイキとした身体を保ってくれます。

 

その他にも、
・自己免疫力の向上
・細胞を元気にする
・血流向上
・肝臓強化
など、たくさんの効果が認められています。

 

 

 

プラセンタは、注射やサプリによって体内に摂取することが出来ます。

 

効果が高く、即効性が高いのはプラセンタ注射ですが、費用的な事や時間、万一の副作用を考えて、サプリメントでとっても十分な効果があります。
私も勧められてプラセンタサプリ飲んでいますが、お肌のイキイキ感は戻ったし、あきらかに疲れにくい体質になりましたよ。

 

驚くほどたくさんの効果があるプラセンタ。
ぜひ身体に取り入れてみたいものですね。

 

私も使っているプラセンタサプリはコレ

楽天の部門No.1の人気を実感!

画面クリックで公式サイトへ

 

 

→私の老け顔対策の体験談


inserted by FC2 system