【老け顔】もう悩まない!原因と解決法!

ほうれい線は5歳老けて見える!?

 

 

よく「ほうれい線があると、5歳老けて見える。」なんて言われますね。
…聞き捨てならない言葉ですね^^;

 

確かに、上のイラストとか見ると頷けます・・・
女性としては、いくつになっても実年齢より若く見られたいですよね。

 

「25歳はお肌の曲がり角」とよく言われますが、
実際、アラサーにもなってくると、お肌のお手入れを怠ると、シミ・シワ・くすみなど肌トラブルの原因になっちゃいますいよね。

 

特に、若い頃はなかった、ほうれい線は、お肌のタルミの象徴とも言えます…
早に対策をしたいですよね。
できればなるべく若いうちから。

 

話は変わりますが、10代とか若い子で、ほうれい線の可愛い子っていますよね。

 

 

…でもこれって、ほうれい線とは違って、笑顔で出来た頬のシワというか、位置が違いますよね。
これからどうなるのかわかりませんが、えくぼと一緒で、若い子の象徴とも言えるし、「可愛い」っていうのも頷けます。

 

とにかく、女性もある年齡が来たら、いや、来る前に、お肌のトラブル・タルミの対策をしっかりとしたいものです。

 

 

→ほうれい線予防はコチラから


inserted by FC2 system