【私の体験談】老け顔・ほうれい線対策!

【私の体験談】老け顔・ほうれい線対策!

私の肌を変えた美容液

ピュアアンドシルク

画面クリックで公式サイトへ

↓↓↓

 

私は現在、アラサーのOLです。
会社は都内にあって、結構多忙な毎日で、時期によったら残業も結構あります・・・(-_-)

 

ですからスキンケアもついついおざなりになってしまったりして…
週末はジムに通ったり、岩盤浴してみたりと、ストレス解消はしているんですが、年々増えていく小ジワやくすみは気になりますよね。

 

特に、10代の頃からあるほうれい線は気になります。
別に誰からどうと言われたわけではなく、鏡を見たり、同年齢の女性を見たりしてコンプレックスを感じてしまいます。

 

特に男性から「老け顔」に見られてないだろうか・・・
などと考えると、ちょっと消極的になっちゃう事もありますよね。

 

そんな私が本格的にほうれい線対策として試してみた美容液が、ピュアアンドシルク

 

ネットでの評判もよくって、何より自然な原料を使っていることと、60日の返金保証があることでした。
半年ほど前から、美容液をこれに変えて、「ま、お肌のハリツヤがよくなればいいかな?」って気軽に試してみました。

 

使い方は、少量を指でとって、朝晩の洗顔の後に、気になる所に塗るだけ。

 

 

クリームのような感じかと思いますが、ジェル状でスーッとよく伸びます♪
私の場合は、モチロンほうれい線の部分と、目尻とか、気になる部分になじませるように塗りました。
その上から、化粧水や乳液で普段通りのお手入れです。

 

塗った後は、ハリ感がピーンという感じで「お、効いてるな♪」って感じでした。
もちろん、付けてすぐトラブル解消って訳ではありませんが、根気よく続けました。

 

続けていてまず感じたのは、明らかにお化粧ノリがよくなったこと。
また、いつもポーチに入れて、日中でもごく少量をトントンって感じでなじませると効果がありますよ♪

 

使って3ヶ月もたった頃でしょうか…
ほうれい線が薄くなってきました!

 

 

(写メですみません&使用前の写真がなくてスミマセン^^;)

 

まだまだ半年ですが、すっかり気に入ってしました♪
即効性はありませんが、フェイスケアの美容液としてしばらく続けていると、いい結果が出てくると思います。

 

毎日、ヒアルロン酸を始めとした美容成分を肌に浸透させているので、効果があるのもうなずけます。
公式サイトによると、よけいなものを配合していないので、赤ちゃんに塗っても大丈夫みたいです。

 

万一、お肌に合わないとか気に入らないとかいう場合も、60日間の返金保証があるので安心ですよね。
私も最初はこの返金保証を見て「信頼できる会社だな〜」と思って申し込んだくらいです。

 

ピュアアンドシルクを使いながら、適度なフェイスエクササイズを組み合わせると、もっと効果は出ると思いますよ。

 

→フェイスエクササイズはコチラから

 

私は簡単な舌回しを、思いついた時にやっていました。
口の中からほうれい線を押す感じでグルグルって押す体操ですね。

 

仕事や家事が忙しくても、いつまでもキレイでハリのあるお肌でいたいですよね!

 

→ピュアアンドシルクの公式サイト

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system